10月
08
2008

心配です(>_<)


明日は池袋路上です・・・。

 

前にも書いた通りぁたし池袋苦手なんですね、、、。

 

んでなんか、

 

めっちゃ不安なんです^^;

 

良い想い出にしようと池袋に挑戦するも、なぜだかいつも返り討ち(^_^;)笑

 

なので明日はみなさんと池袋を良い想い出にしたいのです☆

良い場所に変えたいのです!!!

ぁたし池袋好きになりたい(*^_^*)

 

ドキドキ・・・

 

明日場所が分かりずらいかも知れないですが、迷わず気をつけてお越しくださいませm(__)m

よろしくお願いします\(^o^)/

10月9日(木)

池袋駅メトロポリタン口 メトロポリタンプラザ前 19:00~21:00

相方は「MAIちゃん」です♪

 

この日、『祈り』の作詞作曲者の北村優希ちゃんが立川駅の北口で19時~21時まで歌っています!!

優希ちゃんは来週から「東北1周ツアー」に挑戦するので、その前の最後の路上でっす☆

みなさん、ぜひぜひ応援に駆けつけて温かく送り出してあげまっしょ~\(^o^)/

 

ぁたしは違う場所ですが、同じ空の下で『祈り』を一緒に響かせたいと思います♪

Written by in: blog |

11 Comments »

  • 智兄 より:

    了解です><☆

    池袋を最高のステージに皆で創りましょうね♪

    頑張って♪いそいで♪行くよ♪

    真希も目一杯楽しんじゃって下さい☆

    そしたら.それに又♪更に乗ります☆

    わっしょい

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    ポジティブに考えて頑張って下さい(^O^)/

    自分は仕事で行けませんので、夜空を見上げながら真希ちゃんと優希ちゃんの路上ライブ成功を祈っています。

  • みなみ より:

    池袋を真希ちゃん、MAIちゃんの歌声で変えましょう(^O^)立川と池袋の『祈り』繋げて楽しみましょう。
    し〜んぱいないさ〜!

  • パパ より:

    自分達がついてます!
    大丈夫!大丈夫!
    盛り上がっていくよ!
    わっしょい(笑)

  • ヒロ より:

    が〜ん(T_T)
    急な仕事入って出られませぬでした。。
    同じ空の下…( ̄ー ̄)
    事務所の天井やん!(><;)

    真希さんの歌聴きたかったです。。
    もう生活の一部になってるなぁ

    川崎路上は必ず行きますね〜

  • RYU より:

    今日の路上

    無事おわりましたか?

    月曜の写真

    仕上がったので渡しに行きたかったのですが、仕事終了したのが10時廻ってしまってたので、今度の川崎に渡しにいきますね。
    もちろん聞くのがメインですが

  • ym75 より:

    池袋でのライブいかがでしたか楽しく、気持ちよく歌を届けれたのなら幸いです

  • けえ より:

    今日、池袋の路上で拝見しましたー。とっても素敵な歌声でした。がんばってくださいねっ(^^)

  • 智兄 より:

    いやぁ〜間に合って?ヨカッタヨ☆
    ココア呑んだ時の顔.美味しいそうで.嬉しかったよ♪
    今夜も真希の.素敵な声を唄を聞けて♪元気が出て来たよ(●^ω^●)♪
    夜勤も無事終わり…間に合いましたから…最後まで入れず…ごめんね(T-T)真希に見送られて仕事行けて.嬉しかった(ww 体調には.気をつけて…無理はしないで.一日一日を大切に、ECOにも♪(笑)

  • tetsuya より:

    どうだった、池袋!
    あそこを制覇するのは難しいぞ!
    私も今だに迷います。

  • ムック より:

    昨日はお疲れ様です

    次の路上は行けないけど
    時間見つけて、また見に行きます

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.