10月
07
2008

止まってるエスカレーターの恐怖!!


みなさん、止まっているエスカレーターに昇ったことありますか??

 

どうゆう感覚に陥ると思いますか??

 

 

昇っていくじゃん、、、

 

 

下がってくるように感じるから!!

すごく気持ち悪くなります^^;

 

この感覚昇ったことがある方にしかわからないのかも(>_<)

 

試す機会なんてそうそうないのだろうけれど、、、

この感覚味わってみてもらいたいなぁ~(^_^;)

 

そして、今週またしても路上しちゃいます♪

10月9日(木)

池袋駅メトロポリタン口 メトロポリタンプラザ前 19:00~21:00

相方は「MAIちゃん」です♪

 

この日、『祈り』の作詞作曲者の北村優希ちゃんが立川駅の北口で19時~21時まで歌っています!!

優希ちゃんは来週から「東北1周ツアー」に挑戦するので、その前の最後の路上でっす☆

みなさん、ぜひぜひ応援に駆けつけて温かく送り出してあげまっしょ~\(^o^)/

 

ぁたしは違う場所ですが、同じ空の下一緒に頑張って歌っています♪

 

みなさん、風邪が流行っているようです・・・。

うがいや手洗い、寒さに気をつけてくださいね(^_-)

 

どうか元気な笑顔で過ごしてください(*^_^*)

Written by in: blog |

11 Comments »

  • 智兄≧ともっち より:

    その感覚(T-T)わかる…

    気持ち悪いから.階段使うよね〜!!

    雨が凄い降ってるよ…雨音が.心地ヨイヨネェ><☆

    体調って.言えば昨日の昼間はバタンキュ=(*´∀`*)⇒ンだったわぁ??
    真希も.体調管理には気をつけてね☆☆

    明日逢えるのを楽しみにしてたまちゅ〜?!

    わっしょい

  • hideki より:

    新参者としては、違う場所での路上も是非見たい。池袋スケ調整頑張ろっと!

  • 岡田君(仮称) より:

    うんちくを.
    エスカレーターは通常,安全の為に乗っている人が前傾姿勢
    身体の重心が前に傾くよう設計されています.
    そのため止まっているエスカレーターを上る時にも前傾姿勢になってしまい,奇妙な感覚になるのです.

     また上り始めのステップ一段ずつの高さがまちまちのため
    非常に歩きづらく恐怖感すら覚えます.

  • RYU より:

    乗ってる時に緊急停止?
    怪我はなかったですか?

    さいわいなんか、まだ止まったエスカレーターは歩いた事ないんですけど、なんだかこわそう(((゜д゜;)))

    今週二回目の路上とても嬉しいです

    参加できるか、かなり微妙です(T_T)

    この前の写真もなるべくはやく渡せるようにしますね。

    朝夕といわず一日中だんだんと寒くなってきてますので、喉、体調にきをつけてこれからも頑張ってください。

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    建築仕事で駅のエスカレーター新設をしていましたが、
    普通の感覚でした。
    慣れてるからかな〜f^_^;

  • みなみ より:

    止まってるエスカレーターを歩いた事あるよ。確かに変な感覚だよね。
    また、普通にエスカレーターに乗っていて、横を急いでかけ上がる人がいる時も、立っている人は変な感覚するよね。
    少し危ないけど…
    S彼得た?笑っ(^o^)/

  • 森たっくん より:

    止まってるエスカレーターって昇るのも普通の階段より疲れる気が…(T_T)
    木曜日もライブやるんですね!!この日はちょっと行けないかな…(-“-;)

  • ヒロ より:

    明日また路上やってくれるんですね!!
    行きたいな〜調整してみようっと。

  • パパ より:

    今度、エスカレーターのコント!路上で披露!
    感覚のマジック!いろいろあるね。高速でスピード出してると、遅い車が止まって感じる。高層ビルのエレベーター!上り、下り、止まってる。分かりにくい!

  • ちひろ♪ より:

    エスカレーター

    関東では歩く人が右で、歩かない人は左
    でも関西では逆

    じゃ名古屋は真ん中?

    そんなわけないやろっ!

    (一人漫談)

  • ムック より:

    ちなみに降りエスカレーターは昇りに
    昇りエスカレーターを降りにも出来ますよ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.