10月
06
2008

ごめんなさい。


開始時刻が15分くらい遅れてしまいますm(__)m

本当にすみませんm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    仕事で行けませんが、頑張って下さい(^O^)/

  • 智兄 より:

    六時半から待って居たから… 焦ったけど♪

    15分から.直ぐに始まってヨカッタヨ♪

  • 本当に偶然にあの場所に居合わせたのですが、思わず聴き入って最後まで聴いちゃいました♪路上ライブで長居するのは初めてデス^-^
    また聴きに行きますね♪

  • RYU より:

    途中からの参加でしたが、間に合ってよかったです。

    今日のライブはMAIさんとお互いの曲を歌うという新しい感じのものも聞けて新鮮でした。

    とてもよかったです。

    また、都合つけて聞きに行きたいと思ってます。

    週の頭から元気を貰えて幸せな気分になりました。

    3rdシングルも楽しみにしてます。
    早く実現するといいですね。
    直接購入予約しちゃってもいいでか?

    今日の写真もなるべく早く渡せるようにしますね。

  • ヒロ より:

    ホーム以外の路上ライブは初めてだったのですが、行って良かった!!

    満足満足^^

    最後まで楽しい時間をありがとう♪

    今日は先週買ったばっかりのデジカメの”初”撮りでもありました。。。

    なれない機器で撮影失敗多数・・・(ノ_・、)グスン

    次回までに上達するぞ~^^

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.