10月
04
2008

自分を駆り立たせるテーマ曲♪


今運動会シーズンらしい!!

 

近所の幼稚園から太鼓の音や声援、かけっこの時のテーマ曲がめっちゃ聞こえてきます!!

 

ってか、、、その音で起きました^^;

 

かけっこの時のテーマ曲・・・

 

ぁたしの中でその曲は、自分を焦らせるときに自分で歌ったりしてます(^_^;)

 

なので、起きたときぁたし少し焦ってました(>_<)笑

 

みなさんにも自分を駆り立たせたり奮い立たせるときに自分の中で流れるテーマ曲ってないですか??

 

泣きたいときに聴く曲、テンション上げたいときに聴く曲・・・

あの曲聴くと当時を思い出すとか・・・

 

ぁたしの曲もいつか誰かの中でそうなっていたいなって思った☆

 

みんなの記憶に!!

想い出に!!

入りたぁ~~い\(^o^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • ym75 より:

    自分を盛り立てる曲は…すぐに見つからない(笑)

    当時を思い出す思い出の曲は…倉木麻衣さんの「Time after time〜花舞う街で〜」ですね。

    当時好きだった女の子と、一緒に倉木麻衣さんのライブに行ったんです。お互い好きだったこの曲。「Time after time聴けたらいいなぁ」とか話したりなんかして…実際のライブで聴けた瞬間、今でも「幸せな時間やったなぁ」って思いますね

  • 智兄 より:

    最初は「翼を下さい」だったかな…

    次に橋本真也の入場曲

    今は.真希の唄なら.全てかな…

    保々.一日中聴いてる☆
    仕事ではテンション上がるし♪
    移動中や睡眠の時は、落ち着くし☆

    どの曲も素敵ですよ†

    声がね…1番なんです∞

  • みなみ より:

    もう、思い出の一部ですよo(^-^)o
    記憶喪失にならないかぎり忘れないよ。笑っ(^_^)v
    今まで何十回聴いたかな真希ちゃんの歌(‘◇’)ゞ

  • 智兄 より:

    昨日の出来事なんだけど…

    普段はイヤホンで聴いてる唄をたまたま.道具の上に置き仕事をしていたら.仲間が来て?暫くしたら・・・「さっきから流れてる唄知ってる」って…
    そう出張中に相部屋でずっと?聴いてたから…その時は何とも.思わなかった見たいだけど.今はしっかりと.記憶したって…智さん≧真希ちゃんですねって?♪うれしいやら恥ずかしいやら(笑) ちなみに、仲間の彼女からも.真希の唄を聴きたいって☆CDプレゼントしちゃいました☆

  • RYU より:

    最初は『夢をあきらめないで』
    つぎは、『元気をだして』

    今は
    真希さんの歌声です。

    オーディション
    いかせるといいですね。

  • パパ より:

    気合いを入れる時は映画ロッキーのテーマ☆
    想い出の歌は昔の彼女がアカペラで自分の為だけに歌ってくれた歌☆プロの歌声の凄さを感じた!
    今年の1月からは真希の歌☆初めて聴いた真希の歌に夢中になって9ヶ月たった!真希の歌が自分の一部になっている(笑)

  • start より:

    day after tomorrowの「faraway」
    ZONEの「GOOD DAYS」
    misonoの「VS」
    大塚愛の「Happy Days」

    こんな感じかな。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.