10月
02
2008

オープニングアクト☆


今日は約一ヶ月ぶりの箱live!!

初の渋谷aube☆

いつも目黒の箱だったからいろんな箱でやれることが嬉しくて楽しい♪

 

ってことで、オープニングを勤めさせて頂きましたぁ~\(^o^)/

一番初めの出演って初めてのことだったので”どーしたら盛り上がるんだろう?^^;”ってずっと考えてた・・・。

 

んで、ぁたしが出した答え!!

 

『みんなに絡んでいこう☆』

 

だった!!笑

 

セットリストは、

  1. first dance
  2. Innocent
  3. 昨日までのミツバチ
  4. 祈り

ちゃんと楽しんで頂くことが出来たでしょうか??^_^;

ぁたしはめっちゃ楽しかったです(*^^)v

みんな一緒に歌ってくれて手拍子をくれてフリフリしてくれて本当にぁりがとぅ(*^_^*)

 

今日のぁたしの髪型♪

ザ・ロック!!!!!

見た目だけロックぽくしてみました(*^^)v

 

でもぁたし、、、

 

爽やかぁ~ですからぁ~(*^_^*)笑

 

見に来てくれたみなさん、来れなくても気持ちを届けてくれたみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

ティアフルさん、参加させてくれてぁりがとぅm(__)m

最後まで居れなくてごめんなさいm(__)m

 

次にみんなで会えるのは10月6日の品川駅港南口路上かな??

お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • 智兄 より:

    昨日はお疲れ様でした♪
    めっちゃ楽しみましたよ☆

    変な話し…真希の時だけ…タンクトップだったからなぁ(笑)

    来週も楽しみだけど…

    箱Liveも又見たいです☆

    昨日の真希は素敵でした(*^□^*)

  • みなみ より:

    素敵な髪型、衣装でしたね。
    楽しいライブでしたよ、みんなでフリフリo(^-^)o

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    凄い髪型ですね。

    ザ・ロックの髪型、衣装はもぉ見れないかなf^_^;

  • RYU より:

    ライブ

    無事、成功したようですね

    次の機会は見に行きたいとおもいます

    謎の答え

    少し

    気になります。

  • マオー より:

    とりあえず真希ちゃんの出演じかんに間に合って良かったです。

    感想は、残業をブッチしていった甲斐があるくらい素敵な箱liveだったとおもいました。

    (MAIちゃんにも会えたし)

  • パパ より:

    最高のステージありがとう☆次の箱ライブはいつになるのかな?楽しみに待ってます。

    真希が帰った後、お母様に話掛けようとしたんだけど、恥ずかしくて話せなかった(笑)次のチャンスはガンバルぞ!お母様の誕生日ライブ?やりませんか?

  • 智兄 より:

    パパ〜(爆

    それは〜やばいって(笑

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.