10月
01
2008

迷走してたら迷宮入り?!


最近迷うことが多い。

 

何食べようとかくだらない迷いだったり、これからのことでちょっと重い迷いだったり、、、

 

なんか行き着く場所が明確じゃない気がしてる、、、。

たくさん迷走して得るものがたくさんあって違う道に行ってたとしても知らず知らず行きたかった道を見つけててを理想としていたんだけど、、、

 

迷走は迷宮に入ってしまったような気になる時がある・・・^_^;

 

まぁ先のことなんて誰にもわからないことなんだけどね。

わからないからこそ行きたい道を自分の手で切り開いていくべきなのかっ!!

ぁたし頑張れ!自分を信じろ☆

 

っとまぁ、別に落ち込んでるわけでもなく自分に叱咤激励する日々を最近繰り返しております(^_^;)

 

明日liveだぁ~☆

liveって実感がない・・・^^;笑

明日平日で難しいとは思いますが、出番は18:05予定です。

仕事が意外にも早く終わったって方やたまたま渋谷に来たって方、

当日でも「井上真希を見に来ました!」と言って頂ければ前売りの値段で入れます♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

10月2日(木)〖箱live〗
渋谷 aube ティアフル主催ライブ
【ティアフル presents テンションあがります企画】

出演者
ティアフル
・LED R.I.P
・井上真希(一番初めに出演します。) 

 

OPEN 17:30   START 17:50
 

チケット
前売り 2,000円 (ドリンク代別途500円)

当日でも「井上真希を見に来ました!」と言って頂ければ前売りの値段で入れます♪

アクセス方法は、

渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分。
東急ハンズ渋谷店正門前
目印→1Fハーレーダビットソンのショップのビルの5F。
Written by in: blog |

7 Comments »

  • 智兄 より:

    明日は、仕事を早退して〜行くよ♪(笑)

    沢山悩んでもがいた方が.良い歌い手に慣れるかも〜一人の人間としてもだけどさぁ。

    基本♪適当に…

    前向きに行きましょうね。

  • パパ より:

    悩みがあるから人間です(笑)
    未来がわからないから、努力もするし楽しみなんです。
    明日のライブ☆楽しみです(笑)

  • みなみ より:

    迷うほど色々知ってたり、色々あった方が楽しいかも?

    一度迷って二度と迷わないようになったら良いねo(^-^)o

  • ひのまさ より:

    途中、道に迷っても、自分で希望し、また努力していれば、自分の進みたい道に戻り、成功に向かって突き進んでいる。それは、そしてそれが、必然なのではないでしょうか。
    自分を、そして周りの人たちを信じて、未来に向かってGO!!

  • いつき より:

    元気に活動しているようですね

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    人間誰でも迷う事はあります。
    迷う事により成長もします。

    でも、迷いに惑わされずに自分の信じた道を切り開いて、未来への光り輝く一歩を踏み出しましょう(^O^)/

    そして、明日のライブは多分残業。
    ってか\(^^:;)
    就業時間内に真希ちゃんの出番が終わってしまいます(-.-;)

    普通に22時〜23時頃まで仕事してますf^_^;
    真希ちゃんの出番くらいは、休憩してるくらいなので、
    渋谷の方に、応援を赤外線通信でデータ送信します(笑)

  • ym75 より:

    人はみな悩むものです未来を知ってる人なんていないですし、知ってたら人生おもしろくないと思います

    自分も来春から社会に出て、悩んでばかりだと思いますお互い頑張っていきましょ

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.