9月
30
2008

マヂさみぃー(ToT)


寒いっ!!寒いっ!!寒いっ!!寒いっ!!寒いっ!!

 

寒いっ!!寒いっ!!寒いっ!!寒いっ!!寒いっ!!

 

ぁたし寒いの苦手なんだよぉ~(/_;)

 

すでに毛布出しました☆

包まってます!!

出れません!!

 

っか部屋を歩くときも巻いてます(*^^)v笑

 

もっと寒くなることを想像したくありません(>_<)

 

そうそう!!

 

先日ブログでダブルクリックがトリプルクリック以上のものになってる!って言う話をしたんですけど、それを読んでくれたファンの方が”きっとマウスがおかしいんだ!!”って思ってくれたらしくて、、、

この間の路上でマウスを頂きましたぁ~\(^o^)/

愛するスティッチ♪

 

さっそくPCに装備してみたら、、、

 

普通のダブルクリックになったぁ~\(≧▽≦)丿

 

正常に動くって素敵(人´∀`)笑

 

本当に本当にぁりがとぅございました(*^_^*)

そして、お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

 

みんな本当に温かくして過ごしてください!!

雨で濡れてしまった方や寒さで体が冷えてしまった方は温かいお風呂にゆっくり浸かってポカポカになってくださいね♪

 

もう9月が終わる・・・。

9月もぁりがとぅございました\(^o^)/

10月もよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • RYU より:

    本当、寒いですね。

    すでに、風邪をヒキかけた感じです(>_<)

    真希さんは2日にベストパフォーマンス出来るように
    体調にきをつけてくださいね。

    それにしても、この時期にこの寒さ
    異常です。

  • みなみ より:

    寒い時は熱いお茶でも飲んで中から温まるといいよ。

    体調気をつけてね。
    来月もライブ、路上ライブ頑張ってっ!

  • パパ より:

    地球が悲鳴をあげている!
    路上ライブではみんなが壁になります!
    みんなの熱気で寒さを忘れさせます!
    真希の笑顔が(笑)真希の歌が☆地球を救います!
    自分も救われています!
    がんばれ!真希!
    がんばれ!愉快な仲間達!

  • 智兄 より:

    暑い♪暑い♪アチい♪

    アチい♪ 暑い♪暑い♪

    夜勤中♪

    場所がいい…

    渋谷のハンズで夜勤♪♪♪

    二日の箱Live場所確認したんさぁ(笑)

    v(o^▽^o)v

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    真希ちゃんの熱い歌声で、愉快な仲間達は熱い視線を送りますので暑くなりますよ(笑)

  • COACH より:

    この時期からは、体調管理やノドのケアをシッカリやらないと、路上やライブに支障が出るから気を付けてよ。
    風邪引かないように。

    ライブと路上、頑張ってよ。

  • ひでにぃ より:

    自分も寒いのは苦手です。

    外に出て動いてしまえばいいんですが…(笑)

    ほんと体が天候に~ついていけない。。

    もう夜は暖かく着込むしかないのかな?

    うまく、体調と付き合ってまいりましょうね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.