9月
29
2008

続けていくことが成長☆


帰って来て3分もしないうちに寝てしまった・・・(・_・;)

 

変な時間に起きちゃったなぁ~・・・。化粧も落とさないで寝ちゃったし、、、。

行くって言ってた場所に連絡もしないで寝てしまった(>_<)

あぁぁぁぁぁぁ・・・ぁたしサイテーだ(/_;)

 

とりあえず昨日(28日)の日記を書きたいと思います☆

 

最近、なにげにやたらと早起きでして今日も朝早く起きて親戚のおじいちゃん家のお掃除に行ってきました♪

今日は寒いって聞いてたからぁたしの中でバッチリ温かくしてったつもりだったのに外出てマヂびっくりした!!

秋を越えて冬到来でしたね^^;

朝はとりあえずその服装のまま外に出て、一回帰ってきて冬装備にチャンジ!!笑

向かうはCD屋さん!!

同じ事務所から「M」ってグループデビューです☆

メンバーをフィーチャリングしたジャケット6種類!!

予約してたので全部GETしてきましたぁ~\(^o^)/

しかも、、、6種類一気にGETでポスター付き(*^^)v

6人それぞれが実力派アーティストのすごいグループなのです!!!

素敵な曲なのでみなさんもぜひ♪

 

そして、友達のliveを見に行ってきました☆

ミニアルバムを出すってことでレコ発liveでした!!

 

すんごい久しぶりに見させてもらったんだけど、、、

めっちゃ上手くなってました!!

面白かった♪

偉そうなこと言える立場でもないんだけど、やっぱり続けていくことが成長に繋がってるんだって思ったんだよね☆

 

ぁたしは久しぶりに見てくれた方に「成長したね。」って言ってもらえる様になってるだろうか?ってすごく考えてた!!

ぅん!!言ってもらえるよう頑張ろうo(^-^)o

 

ってことで、こちらのミニアルバムもGETして帰宅☆

 

一日24時間、、、24時間めいいっぱい動いてるわけじゃないのに体が疲れきって仕方ない(^_^;)アハハ

 

お風呂に温まってまた寝ますzzz

 ファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 智兄 より:

    そうだね.継続する事が力なりってね♪

    真希も.表現力.歌唱力.MCにしたって
    二年前から比べたら、Level上がり過ぎでしょ (褒

    じゃなきゃ…こんなに真希の回りに人は.集まらないよね☆

    これからも.更なる高峰に向け頑張って下さい.目一杯応援していきたいです
    真希會

  • RYU より:

    日々成長

    その意識を持って動いていると、必ず結果に表れると思います。

    ただ、常に緊張状態だと体調崩しやすくなってしまうので、どこか片隅で思ってるのがいいのかなぁ

    と最近考えています。

    今日も冬のように寒いですので、暖かくしてお出かけ下さい。
    天気、予報はあまり良くないですけど夜まで保つことを祈ってます。

  • みなみ より:

    疲れたら休むの繰り返しで頑張って(^O^)風邪に注意(*^_^*)

  • start より:

    ローマは一日にしてならず

    寒いのは天気のせいでしょw

    数日後には暖かくなる・・・かも

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.