9月
27
2008

またしても、、、


帰りがこんな時間になってしまった!!

ただいまぁ~\(^o^)/

夜はやっぱり気温が下がってるね^^;

めっちゃ寒かったよ(>_<)

 

ってことで今日は、先週の金曜に「ごめんね、ありがとう。」の作曲者の方に頼まれた仮歌を入れてきたよぉ~ん(*^_^*)

 

今日頼まれていたのは実力派シンガー向きの曲と秋葉的要素満載のアイドルチックな曲の2曲☆

 

正反対プリが良いでしょ(*^_^*)笑

 

色んなジャンル歌えるし、ジャンルによって歌い方ってあると思うからその辺をたくさん勉強させてもらっているのです(*^^)v

歌い方やハモリ以外にもアレンジや音のバランスなども近くで見れるのでその辺も見て勉強させてもらっちゃってます♪

ホントこの方には音楽に関してたくさん教えてもらってるな☆

とっても感謝ですm(__)m

 

そして、明日(今日だね(^_^;))久しぶりに川崎で路上させていただこうかと思います♪

お時間のある方は聴きにいらしてくださると嬉しいです(*^_^*)

9月27日(土)

川崎駅東口 16:00~19:00(雨の場合は中止)

KANAちゃんも参加してくれます♪

 

 

だんだんと気温が下がってきています!!

みなさん風邪など引かぬよう体調に気をつけてくださいね(^_-)

 

そして、本当にたくさんのコメントありがとうですm(__)m

ウキウキニヤニヤしながらコメント読ませていただいています(*^^)

 

 

では、では、明日川崎で会えるの楽しみにしています♪

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ぐんじ より:

    川崎ライブ、楽しみですね
    今日も晴れますように
    おやすみなさい☆

  • コロスケ より:

    川崎でやるのぉ
    見に行きたぁいでも夜勤やぁ16時からなら少しだけ見に行ける
    日曜日やったら完璧見に行けるんやけどなぁ

  • みなみ より:

    夜は冷え込むから上着忘れずにね。
    風邪に注意o(^-^)o

  • 智兄 より:

    お疲れ様です…

    眠いです…ぁわりました…

    寒いですよぉ…

    今日の路上は秋晴れに成れば良いですね☆

    寒くなるから、上着は合った方が良いよねぇ〜♪

  • 池ちゃん より:

    久しぶりのお嬢の路上なのに今日は仕事だよ〜

  • こうちゃん(^_-)-☆ より:

    ん〜(v_v)
    夕方くらいから冷え込みそうですねf^_^;
    少し肌寒いかもf^_^;

    今日は、ちゃんと応援に行きます(^O^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.