9月
17
2008

ふれあいタイム♪


今日も新宿の空の下で歌ってきましたぁ~♪

 

開始40分くらいで、、、

 

ピーポーくんに連れ去られてしまい強制終了になってしまいました(>_<)

戻ったときたくさんのみなさまが待って居てくれたこと、本当に本当に嬉しかったです。

ぁりがとぅ(/_;)

 

少しの間だけしか歌を届けれなくてすみませんでしたm(__)m

ですが、

少しでも歌を届けれて嬉しかったです!!

 

立ち止まり聴いてくださった方、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

集まってくださったみなさん、本当にぁりがとぅございました(*^_^*)

駆けつけてくれたのに一曲も歌を届けれなかった方、本当にすみませんでしたm(__)m

 

早めに終わってしまった今日は、ふれあいタイムを長めにとってみましたぁ~\(^o^)/

みなさんとたくさんお話出来てとっても楽しかったです☆

 

ずぅ~と目の前で聴いてくださった方のお心遣いが本当に嬉しかったり、路上で歌ってることは決して良いことではないけれどピーポーくんに「人を癒す歌を歌って頑張ってるんだからいいじゃないかっ!!」って掛け合ってくださったその想いにとっても励まされました!

みなさまのお陰で素敵な一日になり、たくさん勉強できました。

 

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

しばらく新宿はお休みかなぁ~(^_^;)

ってことで、色々開拓していきまぁ~す\(^o^)

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ファン より:

    色々な場所での活躍を頑張って下さい。

  • 智兄 より:

    とても.楽しい時間を過ごせました♪

    ありがとう(^O^)b

    新宿は残念ですが…
    良い機会だと.思います♪新しい場所を開拓して.沢山の人に真希の唄を届けて上げて下さい。

    何処に行こうが.駆け付ける♪つもりです。

  • ym75 より:

    お疲れ様です

    開始40分での終了…うーん、残念でしたけど、でもその分いろんな方々とふれあいタイムを持てたみたいでよかったです

  • コロスケ より:

    ぜひ川崎で路上してください

    ピーポー君に連れ去られたのかぁかけてくれた言葉は温かい言葉ですね

  • PRth より:

    Areiclts like this make life so much simpler.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.