9月
17
2008

今日の告知とチラシ配りについて、、、


今日、

9月17日(水)

新宿西口京王デパート前 19:30~21:00

路上しまっす\(^o^)/

 

お時間のある方はぜひ聴きにいらしてください♪

よろしくお願いしますm(__)m

 

そして、路上のチラシ配りについてなのですが、、、

皆様のご好意、ご協力にいつも感謝していますm(__)m

 

チラシ配りについて言ってもいないぁたしの言葉がぁたしに聴こえてきたので、ちゃんと伝えておこうと思いました。

 

基本みなさんは聴きにいらしてくださってるので、歌やその場を楽しんでいただければぁたしとしては幸せです!

 

チラシについての心配をみなさんからたくさん頂いたので、チラシ置き場くんも導入しました☆

 

ですが、、、

一人では限界があることは事実です。

 

立ち止まってくださった方がチラシを持っていってくださるとは限りません。

手渡しのほうがはるかに効率が良いのも事実です。

 

ぁたしは「チラシを配らないでください。」なんて言った覚えはありません。

でも、「配ってくださいm(__)m」とも言えません(>_<)

 

ですが、もしぁたしが歌ってる間に興味がありそうだなって方がいらっしゃった場合はご協力頂けたら嬉しいですm(__)m

 お手数を掛けてしまうこと、本当に申し訳ないですm(__)m

 

路上に関しての問題点まだまだありますが、ひとつずつ解決出来たらいいなって思っています。

 

みなさんにご協力していただくことが多くなりそうですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 咲穂 より:

    こんにうちは!!私も東京都に住んでいる中1です。

    このまえ近所を歩いていると井上真希さんのポスターがあったんです。

    それで興味を持ちました!

    今ではファンです★

    また来ます。
    あと私の町も先週あたりお祭りありました☆

    よかったらきてください
    http://watasinotubuyaki.cocolog-nifty.com/blog/

  • 咲穂 より:

    またまたスミマセン

    あの縁日での記事、あのみなさんが踊っている風景、私「どこかでみたことあるような。」と思っていたら近所にある縁日でした。。
    本当にビビりましたよ。。。

    私もあの時行ってたのでなんか今、後悔してます・・・。
    でもかき氷おいしかったデス

  • ファン より:

    真希さん頑張って下さい。
    チラシ渡し?
    上手くいくといいですね。応援しています。

  • 智兄 より:

    その気持ち汲みます…

    皆が楽しく.アーティストが笑顔の絶えない路上を皆で作っていきましょうよ(^O^)b

    さて…今夜がたのしみじょぉ〜

    わっしょい♪

  • Start より:

    「人が人を呼ぶ」ではなく「歌声が人を呼ぶ」というのを目指してみるのはどうだろうか?

    細かい文字などは帰宅してから各自ネットで調べてもらうとか・・・。

  • ぐんじ より:

    また遅刻してしまいました m(. .)m
    でも、みなさんが待っててくれて、超うれしかったです (^^)/
    Pが来て十分歌えなかったようですが、次は楽しく歌えますように♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.