9月
12
2008

地元の温かさ♪


実は今日、、、お祭りで歌ってきました\(^o^)/

 

経緯をはしょりギミに話すと、この時期になると毎年お祭りがあります!!

そのお祭りは三日間に渡って繰り広げられるのですが、一日目が「演芸大会」、二日目が「縁日♪出店♪盆踊り♪」、三日目が「御神輿担ぎ」ってな感じでスケジュールが立てられています!!

一日目の「演芸大会」は町内のみなさんが自慢の歌声や芸を披露する日になっています!!

そして毎年、ゲストとして歌手を招くってコトになっていまして、、、

今第一線で活躍されている演歌歌手の方も数名参加したことがある何気にすごいイベントなんです♪

それに今回ぁたしがゲストとしてお招き預かることになったのです!!!!

 

何を隠そうおじいちゃん町内では結構有名人でして、お祭りの役員などをしてます。

町内の方から「お孫さん、歌やってらっしゃるんでしょう?呼べないの??」ってコトから今回おじいちゃん直々に依頼されました☆

おじいちゃんの頼みを断れるわけもない(*^_^*)

 

でも、、、不安もいっぱいあったんだ^^;

今まで演歌界の方ばかりが出演されてるのと、演歌を主に聴く方たちばかりなので、、、果たしてJ-POPを受け入れてもらえるのか?!って・・・

そして本番前にやっと”自分の歌を伝えよう!”って肝が据わりました☆

この壇上で歌ったよぉ~\(^o^)/

有難いことに数日前から町にぁたしのポスターや「真希ちゃんが来る!真希ちゃんが来る!」って宣伝がバッチリ流されてまして、、、集まった方すんごいことになってました!!!

すごい温かい空間でした☆

めちゃくちゃ熱い声援でした♪

 

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚のみんなが本当に嬉しそうな顔をしてて、母なんて泣いちゃいそうで、ぁたしまで泣きそうでした。

 

町内のみなさんがCDやチラシを熱心に宣伝してくれてることもすごく嬉しくて、たくさんの方に支えられてるコト、応援されてるコトを改めて感じました♪

 

みんなの嬉しそうな・楽しそうな顔を見ることが出来て幸せでした☆

 

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

 

みなさんの声援をいっぱい感じながら上に上に向かって頑張りまっす\(^o^)o

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 智兄 より:

    下町・地元.おじいちゃん.おばあちゃん…良いよね…幼少時代を思い出す.帰れるなら帰りたい…
    真希はさぞかし満足感一杯に見えるね♪

    孝行は出来た見たい☆

    ヨカッタネ♪

  • P&P(すすむ) より:

    初コメですw

    実は一昨日昨日今日とこの辺りに居ました
    今日町を歩いていたら真希ちゃんのポスターに遭遇してなんかうれしかったですw

    浅草と書いてあったので区が違うと思ってたんですがこっちのほうだったんですね

    真希ちゃんの歌聞き逃した…
    事前にポスターに気付いてれば…

  • パパ より:

    お祭り☆行きたかった!
    お祭りのステージ☆見たかった!
    お母様☆逢いたかった!
    いい思い出が出来ましたね!凱旋ライブ(笑)おめでとう!

  • 抽選会のMC より:

    真希さん!

    ありがとうございましたm(_)m
    昨日までが祭りの片付けだったので
    カキコが今日になりました。

    改めて御礼をいたします。
    CDの売上は予定通りにいったのでしょうか。

    日頃はおじいちゃまにお世話になっているので少しですが、
    お返しができたかなぁ~~っと思っています。

    特に2nd『祈り』は好きでした。

    真希さんのお話の中に「時間が有ったらブログに書き込んで・・」

    と言われていたので書き込ませていただきました。

    これからも一人づつサポーターを増やしていってくださいネ。

    おじいちゃんの地元から応援させて頂きます。

    抽選会のMCより

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.