9月
08
2008

産まれてきて良かった☆


今日は新宿で「ぁたし自分で祝っちゃいます!真希ちゃんお誕生日おめでと路上♪」をしてきましたぁ~\(^o^)/

 

自分で祝っちゃいます!!だったのに、、、

 

完全に、、、

 

みんなが祝ってくれました(>_<)

 

たくさん書きたいことあって、いっぱい伝えようとおもってたんだけど実際にPCに向かったら言葉が上手く出てこなくなっちゃってます^^;

本当にたくさんの方が駆けつけてくれて、いっぱいお祝いしてくれて、みなさんの気持ちがホントめっちゃ嬉しくて・・・。

 

今日駆けつけてくれたMAIちゃん、KANAちゃん!!

本当にぁりがとぅ♪

これからも仲良く、お互い良い刺激になっていけたら良いなって思うのでよろしくお願いしまっす☆

 

路上終了後、その場で行なわれた「ファン主催 お誕生日会」!!

みなさんからの”ハッピーバースデー”嬉しかったです。

たくさんのプレゼント大切にします。

 

ホント、生きてて良かった。って思った。

産まれてきたことに感謝した。

 

こんなにも産まれてきたことに感謝したのは、今まで生きてきて初めてでした☆

 

みなさんのことが大・大・大好きです(*^_^*)

 

来年も再来年もずぅ~と祝ってもらえたら幸せです!!(ワガママ??)

 

今日ぁたしを初めて知ってくださった方、チラシを受け取ってくれた方、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

そして、駆けつけてくれたみなさん、いつも遠くから見守ってくださるみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

ぁたしもっともっと頑張れそうです\(^o^)

 

最後に、今日からぁたしの宝物に仲間入りした物たちです♪

(いちよう頑張って並べてみたのですが、入らなかった物がいくつかありまして、、、入らなかった方ごめんなさいm(__)m)

 

みんな、、、本当に、ぁりがとぅ。

Written by in: blog |

9 Comments »

  • ym75 より:

    誕生日路上お疲れ様でした!!

    形として真希さんを祝うことができてよかったです(‘-^*)/

    これからも岡山からですけど応援してます(`・ω・´)

  • みなみ より:

    本当に楽しいバースデーライブでしたね。
    これからも活躍を応援してます。

  • 智兄 より:

    こちらこそ.ありがとうございました♪

    ファン主催で誕生日お祝いをさせて暮れた事を.僕等にはいつも.真希の唄に存在に元気や勇気を貰ってます☆

    本当に産まれて来て暮れてありがとう。

    唄を唄って居て暮れてありがとう。

    真希はずっと…頑張って来たからね♪

    初めて逢ったのは.平成18年4月29日あれから.二年と数カ月立ちましたが.今では愉快な仲間達が出来、真希會を造る事が出来.本格的に真希を応援出来る形に成りました♪
    これからは.路上にliveに目一杯応援して行きます。
    来年・再来年・・・と.ずっと誕生日を祝わせて下さい。

    更なる高見に行ける様に頑張って下さい。

    いつだって.側に居ます。
    真希會 智兄

  • ARAI より:

    誕生日おめでとうございます!
    生まれて、育って、歌手になってくれたお陰で、自分は素敵な歌に出会えました♪
    更にパワーアップして、これからもイイ歌一杯届けて下さいね☆

  • あきぽん より:

    楽しいひとときをありがとう

    そして改めておめでとう真希ちゃんと真希ちゃんの歌に出会えたことに感謝です(*^_^*)

  • Kozy より:

    自分は初めて真希ちゃんに出逢ったのが今年の1月25日にKANANからの紹介でした。

    出逢って1年も経たないと言うのに自分の誕生日の日に路上ライブをして頂き嬉しく思い感謝してます。

    だから、必死に夜勤から日勤にしてもらい真希ちゃん聖誕祭に行けました。
    そして聖誕祭に立ち会えた事には意味があると思います。

    改めて真希ちゃん誕生日おめでとうございます。
    これからも飛躍出来るよう頑張って下さい。

    YYTC愉快な仲間達 こうちゃん(^_-)-☆

    荒木幸司 Kozy

  • RYU より:

    こちらこそ有難う御座います。
    普段は路上ライブに余り立ち止まる事は無いのに真希さんの歌声に一フレーズで心撃たれてしまって、生歌を出来るだけ聞きにいこうと思うようになりました。
    まだ、知ってから時間は余りたっていませんが、これからも応援していきたいと思ってますので、素敵な歌を歌い続けてください。

  • パパ より:

    聖誕祭ライブありがとう☆真希を産んでくれて、素敵な女性に育ててくれたお母様!ありがとうございます☆

  • 美容師の卵 より:

    コンテストの帰りにタバコを吸いに降りただけの新宿で、久しぶりにいい歌手見つけたって感じでした。

    とりあえず、ファーストシングルも買いに伺いますんで、そん時まで覚えててください。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.