9月
06
2008

みんな、ぁりがとぅ♪


みんな、本当にぁりがとぅ♪

 

たくさんのコメントやメッセージ受け取りました。

たくさんの人に祝ってもらえるってこんなに素敵で嬉しいことなんだね(*^_^*)

大切に何度も何度も読み返しています!!

みんな本当にぁりがとぅ(/_;)

 

産まれて来て良かった。

優しい人たちに出逢えて良かった。

 

お母さん、ぁたしはきっとあなたの子じゃなければたくさんのことに挫折して生きてきたと思います。

あなたの子だったから今まで生きてこれました。そして、あなたの子だからこれからも逞しく生きていきます!!

母の子として生まれ幸せです♪

産んでくれてぁりがとぅm(__)m

 

今日は打ち合わせで誕生日らしいこと出来ないけど、8日みんなで盛り上がれたら嬉しいなって思います(*^_^*)

 

ホントみんなが居てくれて嬉しい♪

一人じゃないって思わせてくれてぁりがとぅm(__)m

 

来年もみんなに祝って欲しいな、、、なんてワガママ言っていいですか??(*^^)笑

 

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

ってことでこれから一人で頂いたプチケーキを食べようと思います♪

 

ぁたし、おめでとぉ~\(≧▽≦)丿

Written by in: blog |

6 Comments »

  • たま より:

    んにゃ〜!

    お誕生日だにゃ〜。
    メデタイにゃ〜。

    おめでとうなんだにゃ。

    来年も祝うにゃ。
    一生祝うにゃ。

    ハッピーだにゃ〜。

  • 智兄 より:

    真希☆HAPPY BIRTHDAY☆

    おめでとうございます♪

    産まれて暮れてありがとう

    唄を唄って居て暮れて.ありがとう♪

    貴女の笑顔にありがとう♪

    真希の優しさにありがとう☆

    真希がいつも.笑顔で容れる事.素敵な唄を歌い続けられる様に.僕等は全力で応援していきます♪

    出来る限りの事は、したいと思ってます☆

    月曜は楽しみです〜何寄りも

    真希も.楽しみにして居て下さいね♪♪

    来年再来年と、真希の誕生日を皆で祝いたいです☆

    真希會 智希

  • lovin より:

    まきちゃん、お久♪

    そして誕生日おめでとう!
    今以上に輝く素敵な年になりますようにぃ~!

  • みなみ より:

    誕生日おめでとう!
    月曜日の誕生日ライブは盛り上がり楽しみましょう。

  • KAGE より:

    今日は誕生日か、オメデトさん多くの人に祝って貰って良かったな。 来年はもっと多くの人に祝って貰える様に頑張れな。

  • チハル より:

    遅くなりすみません(>_<)

    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

    あと少しですが素敵な一日☆

    井上さんにとってこれから素敵な一年になりますように☆(≧∪≦)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.