9月
04
2008

調子悪いんですけど、、、どうしましょう?


ずっと気付かないフリをしてたことがある!!

 

それは、、、

 

凝り!!

 

美容院でシャンプーが終わったあとにマッサージをしてくれるところがあるんだけど、そこでもいつも言われてた「真希ちゃん凝ってるね。」って、、、

ボイストレーナーの先生にも言われました、「井上凝ってるな・・・。」って、、、

 

自分でも認めざるおえないくらい背中、肩、腰、首までもがめちゃくちゃ凝ってるなぁ~って感じます^^;

 

「凝り」ってどうやったら解消出来るものなのかがイマイチよくわからんのです(^_^;)

知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えて欲しいですm(__)m

 

そしてもひとつ!!

最近調子悪いと言えば、うちのPC!!

だんだんバカチョビンになってきました^^;笑

 

クリック一回しか押してないのに、ダブルクリック以上の押しになってる様子(/_;)

 

もう5年くらい使ってるから仕方ないのかな?!

でも、、、出来ればもう5年ほど頑張ってほしい^^;(無茶ぶり?)笑

 

最後に昨日の写真を一枚♪

愛しのスティッチくん♪

はぁ~、、、カワイイ(*^_^*)

Written by in: blog |

7 Comments »

  • ぐんじ より:

    リンパの流れが悪くなってるんだろうね
    気になるだろうけど、押しちゃだめだよ
    肩、首筋、鎖骨のあたりとか、
    凝ってるなってとこに軽く手を置いて、
    少しさする位でちょうど良いみたい
    お試しあれ

  • RYU より:

    パソコン、マウスを替えでもってだめでしょうか?
    あとは、マウスの設定を調整してみるといいかもしれませんよ。(^O^)

  • より:

    肩こりなどは目の疲れからきてるのでは?パソコン、携帯の画面の見すぎかもね!

  • ひでにぃ より:

    おはようございます。

    肩こりは、いろいろ影響でますからね。
    自分は頭痛も出るときあります。血液の流れ・温度の影響があるみたいです。適度な運動をして、血液の循環を良くしてもいいかな??

  • tetsuya より:

    愛しのスティッチくん♪の隣の真希ちゃん、はぁ~、、、カワイイ(*^_^*)

    これで私の肩こりは治ったよ♪

  • パパ より:

    針。スポーツマッサージ。足裏マッサージ。整体。いろいろあるんだけど、その人によって合う合わないがあるので難しいです!興味があれば相談にのります!

  • 智兄 より:

    いよいよ♪

    明日です☆

    ☆ 真希が産まれた日☆
    明日はなにもかもが…ありがとうの日です♪

    余り書くと.明日のネタが無くなる(笑)

    アチコチ.体が辛そうですが.智も接骨院の常連です…マッサージに電気に引っ張られたりと…かなり.オッサンですが(泣
    時々矯正をしないと.凝りまくるし.視力落ちるし.頭痛に目眩とで大変なんで…気持ちは良く解ります。

    色々と試して、自分に適した治療方を見付けてね〜
    真希 可愛い〜 ハァ(笑)
    真希の笑顔に唄に癒されて折ります♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.