7月
15
2008

マイペースな新宿路上♪


どもどもぉ~(^ー^)ノ

今日は久しぶりにソロでいつもの新宿西口に上陸だぁ~い\(^o^)/

なんか、、、ソロ、、、

自由だった!!!!笑

いつもより人通りは少なかった気はするけれど、伝えたいことやみなさんとのふれあいをとっても大切に出来た気がします!!

インディーズチャートのランキングに入ったことをみなさんにお祝いしてもらえてすんごく嬉しかったです。

みなさんのお陰なのに、、、本当に、本当にぁりがとぅm(__)m

さらに上を目指していきますので、しっかりついて来てくださいね(^_-)

今日ぁたしを知ってくださったみなさん、耳を傾けてくださったみなさん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

そして、いつも支えてくださるみなさん、本当に感謝しています(*^^)

過ごしているだけで体力を奪われるほど暑い季節になってきたので、こまめに水分補給して身体に気をつけてくださいね☆

あと、人のことは言えないのですが、、、エアコンには気をつけてぇ~~~(>o<)笑

んでは18日の金曜日、いつもの新宿でお待ちしてまぁ~す\(^o^)/

今日も一日本当にありがとうございましたぁ~(*^_^*)

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リュウジ より:

    お疲れ様でした。
    昨日は久しぶりに最初から最後の「祈り」まで居られて、歌にトークに「井上真希」を楽しめたので良かったです!

    くれぐれもクーラー病には気をつけてね!

  • みなみ☆ より:

    真希ちゃんの歌にクラクラ病です。
    真希ちゃん、喉を大切にね(^o^)/

  • ケイ より:

    MCノリノリでしたね!楽しかったよ!ありがとう!

  • 智☆1129 より:

    本人にチャート入りおめでとうございます。 昨日のソロ久しぶりでしたね☆とっても楽しかったですね〜ガンガン行きましょうね☆何処までも.着いて行きますよ〜(*^□^*)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.