7月
15
2008

バンザァ~イ\(≧▽≦)丿


みんな、コメント本当にぁりがとぅ(*^_^*)

みんなが一緒に喜んでくれてることが何よりも嬉しいっ♪

さらに上を目指して行きますので、これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、今日は事務所に行ってきました!!

8月9日の日吉ビアガーデンの打ち合わせをするため事務所で優希ちゃんとギターさんと待ち合わせ♪

初のバンドスタイル、、、どうなるかまだわからないけれどすんごい楽しみ!!

みんなもドキドキしててねん(^_-)

そして、oriconの結果もスタッフさんから聞いて、本を見せてもらって、、、

納得いってないことがあるんだけど一言言ってもよろしいかしら??^^;笑

 

「推定累積枚数」って言うのが出るんだけどね、、、

300枚近く違ってるんですけどぉ~~~~ヽ(#゚Д゚)ノ

 

数える方、、、

 

ちゃんと仕事してぇ~~~~~!!!!!!!

 

ふぅ~・・・・・・スッキリした。笑

ランキングじゃないのかもしれないけれど、やっぱり入ったことがめっちゃ嬉しい!!

みんなが喜んでくれてハンパじゃなく嬉しい!!

ホントバンザァ~イ\(≧▽≦)丿

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    おめでとうございます!

    努力が実ってきた!っていうところでしょうか?
    私は真希さんの実力なら当然と思っておりますが・・・。

    付け加えるなら・・・

    まだまだこのレベルに満足していないと思いますが、もっともっと上へ、私たちの手の届かないところまで行ける実力だと思っています。

    「祈り」の出だしのように
    自由に空を飛びまわる鳥になってください!

    もっともっと応援しますよ!

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    オリコンのおススメ投稿に書き込んでランキングを上げましょう!

    皆さんも良かったらどうぞ!

    http://www.oricon.co.jp/music/release/d/770647/2/

  • ケイ より:

    自分の中ではNO1です!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.