7月
10
2008

永遠に宝物。


今日は「KANAちゃん」と「北村優希ちゃん」と新宿西口にて路上してきましたぁ~\(^o^)/

「KANAちゃん」と「北村優希ちゃん」・・・なかなかないコラボだ(^_^;)笑

 

ってことで、18時ごろぁたしの元に一本の電話が・・・相手は「KANAちゃん」!!

 
完全にパニッた状態で、「さっき起きてね、、、。、、、。、、、。19時に間に合わないのぉ~(>_<)」って・・・
 

一言だけ返しました。

 

”ゆっくり落ち着いて来なさい。”

 

っとだけ。笑

 

ってな訳で前半は優希ちゃんと交互で進ませていただきましたぁ~\(^o^)/

 

優希ちゃんの曲、やっぱり好きです!

すごい聴かせてくれるよね♪

改めて尊敬してしまいましたm(__)m

 

そんなこんなしてるうちに「KANAちゃん」登場!!!

もち、早速歌ってもらいました(*^^)v

優希ちゃんもそうだけど、シンガーソングライターってすごいよね☆

曲を生み出すってことマヂ尊敬する(>_<)

 

優希ちゃんKANAちゃん、今日もぁりがとぅ(*^_^*)

 

そして、今日立ち止まって聴いてくれたみなさん、井上真希を知ってくれたみなさん、いつも応援して集まってくれるみなさん、本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

ぁたし、優希ちゃんが弾いてコラボしてくれる『祈り』が大好きです!!

初めて歌ったときのことを想い出す・・・。

この曲は永遠にぁたしの宝物です☆

ぁりがとぅ。優希ちゃん。

Written by in: blog |

6 Comments »

  • チハル より:

    昨日10日の路上ライヴ見に行きました♪♪
    (-^〇^-)

    前回見てからしばらく経つのでやっと来れて嬉しかったです☆☆

    残念ながら開始時間には間に合わなかったのですが…ちょうど『祈り』を歌われている所でした。

    久しぶりに実際に井上さんの歌が聞けてめっちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

    お声を掛けようか迷ったのですが緊張していたので帰ってしまいました…(>_<)

    次回はお話できたら嬉しいです(*^^*)

  • みなみ☆ より:

    真希ちゃんの『祈り』も優希さんの『祈り』も好きだよ。
    ファンにとっても、永遠、永久に宝物だよ。

  • 宝物。
    物ではないのですが、東京に来て出来た。
    東京フレンズ。

    愉快な仲間達とアーティストの皆さんです。

    最近は実感する事が多々あります。

    支え合える人が居ると言う事は凄く幸せだと感じます。

    真希ちゃんと優希ちゃんの『祈り』二人だからこそ実現した掛け替えのない物です。

    これからも皆さんに宝物を届けてあげて下さい。

    そして自分は真希ちゃんの優しさに感謝しますm(__)m

  • マオー より:

    昨日のライブもなんか素敵なライブでしたね。
    皆の優しさ溢れる素敵な笑顔いっぱいのライブだったと思います。
    俺は真希ちゃんから優しさの恩恵を受けてるし。
    祈りの特典のポストカード期限を過ぎたレシートだったのに貰えてしまいました(笑)
    真希ちゃん本当にありがとうございます。
    感謝しています。

  • より:

    井上真希と言うアーティストが心身共に元気に路上でLiveでオモイッキリ.唄う事.想いを皆に伝える事を.何よりも.元気で居て貰える事を、出来る様に応援する事が.今の智にとっての永遠です.そうする事に寄って.アーティスト井上真希が素晴らしい唄を唄い 続けて暮れる事全ての井上真希に出会った人達に真希Songを.それに寄って 智にとっての永遠 護って行く事を

  • ym75 より:

    路上ライブお疲れ様です(^O^)/愉快な仲間たちや、優希さんやKANAさんに囲まれて楽しいライブになったみたいですね!

    真希さんの宝物「祈り」もうすぐ手元に届きます!届いたらめっちゃ聴きますね(^O^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.