7月
09
2008

レディーズデーで『花より男子ファイナル』


今日はレディーズデーです!!

映画が1000円で見れちゃうお得な日です!!

ってことで、いつもの映画友達と行ってきましたぁ~\(^o^)/

友達が見たがっていたのは・・・『花より男子ファイナル』!!

友達が、「あたしの松潤が待ってる♪」とかなんか危ないことを言っていたけれど、、、

 

映画を見ていて、、、完全にぁたしも松潤にもっていかれました(^_^;)

 

ヤバイっす(>_<)

かっこよすぎです(/_;)

松潤ってか道明寺が良い!!!!

花沢ルイも好きなんだよなぁ~♪

っか、、、

F4だったら誰でもアリです!!!笑

 

ときめきたい女子たち、ぜひ『花より男子ファイナル』へ!!

 

二日連続で映画行っちゃった(*^^)v

ぁたし映画館好きだなぁ~♪

 

次は何を見ようかなぁ~・・・。

Written by in: blog |

3 Comments »

  • より:

    智とケロロ軍層かハリーポッター行きませんか?お嬢?(笑)有り得ないね…映画って何系すきなの?

  • おり より:

    『花より男子ファイナル』見ましたか。今月は、2本の予定。土曜日(鬼太郎)、来週(ポケモン)今年は、もう14本目です。8月も2本予定しています。来月は9日間休みがあるので路ラの予定を見て行きたいと思います。

  • ケン より:

    F4なぁ!
    良いけどさぁ。
    真希には、ちゃんと格好良い!?愉快な仲間達が付いてんじゃん。
    現実に、帰って来ぉ〜い。(笑)

    あとは、仲間達に任せた。(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.