7月
07
2008

七夕にディズニー・シー♪


今日は大好きな七夕♪

ブログを初めて早3年・・・毎年言ってますが、一年で一番好きな日です\(^o^)/

 

そんな今日は、、、

仲良し友達&路上仲間のMAIちゃんとディズニー・シーに行ってきましたぁ~\(≧▽≦)丿

 

入った瞬間に遭遇したのはドナルドさん!!!

いきなりボルテージを振り切ってテンションMAX↑↑

MAIちゃんを置いてドナルドまで駆け寄りました・・・^^;

満面の笑顔のぁたしとMAIちゃんをご覧下さいm(__)m

ドナルド可愛すぎです(>_<)

そしてぁたし、、、はしゃぎすぎでしょう(^_^;)笑

この写真入園して5分たってないからぁ~\(^-^;)笑

このままテンションは下がることなく、天気もずぅ~ともってくれて、、、閉園までめちゃくちゃ楽しい時間だったのv(≧∇≦)v

 

ぁたし、、、ディズニー好きw

 

働きたい。

住みたい。

 

キャラクターになりたい・・・。笑

 

羽目外しちゃったので、路上さらに頑張ります(; ̄□)9”

ってことで、Scheduleアップしましたのでチェックしてねん(^_-)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 大人になってもディズニーシーは子供になる所ですよ(^O^)/

    楽しめて良かったですネ(^_-)-☆

    ってか\(^^:;)
    自分は、ディズニーランドもディズニーシー、そしてUSJも行った事がないです( ̄▽ ̄;)

    そしてそして、真希ちゃん(^O^)/
    ありがとうo(^-^)o
    真希ちゃんには頭が上がりませんm(__)m

    何て感謝をしたら良いのか解りません(?_?)

    とにかく、ありがとうございます

  • とも☆1129 より:

    お嬢の大好きな?ディズニーシー行ったんだね????暴走しまくった見たいで?元気全快充電済みですね??木曜の路上が楽しみです?それより?今回のblogのアップした時間?が11時29分やて?めっさ?嬉しい?智です?かなりのサプライズじゃん(笑)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.