7月
06
2008

キャンドルライトで七夕ライブナイツ♪


今日は代々木公園けやき通りで路上をしてきましたよぉ~\(^o^)/

今年の4月5日のデビュー2周年記念以来の再来でした!!

 

15時半から久しぶりにソロで始めたのだけれど、、、

 

代々木公園・・・音が被りすぎですね^^;

なんかね、ぁたしの中でだけの話だけなのかもしれないのだけれどね(^_^;)

 

あそこで歌っていて、歌に、、、曲に、、、とっても申し訳なく感じます。

ぁたしの中でもっとも誇れる曲を歌っていて、めっちゃ気持ちを込めて歌っていて、、、でも、、、色んな音の混ざり合い・・・。

曲ってぶつけ合うものじゃないハズ・・・。

もちろんあそこで歌を届けてるみなさんも一人一人に気持ちを届けたくて歌ってると思うんだ!!

だからこそぁの現状がとっても残念だと思った・・・。

 

何より聴いて下さってるみなさんにも本当に申し訳なく思いましたm(__)m

たくさんの音の中でぁたしの歌を曲を聴いて下さって本当にぁりがとぅございました!!

心からお礼を申し上げますm(__)m

 

そして、今日のメインイベント18時からの北村優希ちゃんと開催した『キャンドルライトで七夕ライブナイツ』!!

たくさんの人が集まってくれました\(^o^)/

本当に嬉しかった♪

みんなの変わらない笑顔や優しさがすごく充満していてとっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

本当にぁりがとぅm(__)m

キャンドルライトってことは、ろうそくを灯したのだけれど、、、こんな感じになりました(*^^)

目を凝らして見ると優希ちゃんが歌ってます!!笑

ろうそくめっちゃ綺麗だったね(^_-)

幻想的で素敵だった☆

協力してくださったみなさま、本当にありがとうですm(__)m

 

いつも手伝ってくれるみんな、差し入れやお土産を下さる方、本当に本当にありがとうございます。

みなさんの優しさで、ぁたし、生きてます!!!笑

 

そして、今日ぁたしを知ってくださった方、久しぶりに再会して声を掛けてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

 

みなさんのお陰で最高な夜になった☆

一生忘れない♪

 

長丁場の路上に付き合ってくれてみんな本当にぁりがとぉ~\(^o^)/

Written by in: blog |

10 Comments »

  • 池ちゃん より:

    昨日の「キャンドルライトで七夕ナイツ」お疲れさまでした?キャンドルめっちゃ綺麗で幻想的でめっちゃ良かったぁ\(^O^)/
    お嬢のワンピもめっちゃ可愛かったっす? また昨日みたいなイベント的な路上しましょう(^^)/▽☆▽\(^^)木曜日のストリートも盛り上げていきましょぉ\(^O^)/

  • より:

    本当?本当?にお嬢がワンピ姿でめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃに可愛かった?あのキャンドルはヨカッタネ?綺麗に写真撮れた方々にお願いです?アップしてください?待ってますので?まぁ…お嬢は早い時間から一人で路上していた為に.大変お疲れ様でした??木曜は新宿で盛り上がるぞぉ?♪

  • みなみ☆ より:

    暑かったのに長い間のライヴお疲れ様。
    キャンドルの中で歌う真希ちゃんの、祈り、は幻想的に見えたよ!
    これからは暑い中でのライヴ増えるから頑張ってモスっ!

  • マオー より:

    今回の真希ちゃんはメチャ可愛かったです。
    とっても素敵なイベントだったと思います。

    まぁ一番面白かったのは終わってから渋谷の駅まで送って行く時の可愛らしい女性1人がいかつい兄貴達数人を従えて歩いている姿。
    この娘はどこの(組の)お嬢様なんだって感じでした(笑)

  • より:

    お嬢はうちらのお嬢やで?全国の真希ファミリーのみんなで?お嬢を護るやぁ?愉快な仲間達に参加してね?mixiで調べれば.直ぐにわかるよ?みんなで真希を盛り上げていぐじょ〜☆コンプリート万歳?

  • 愉快な仲間達ばっかりやん\(^^:;)
    マオーさん酷いなー(笑)愉快な仲間達じゃないですか〜(^O^)/

    キャンドルに燈された真希ちゃん綺麗でした(^O^)/

    長丁場の路上&灼熱の太陽の下お疲れ様でした。

    恒例になりつつあるメタボダッシュで、へばりました( ̄▽ ̄;)

  • かとう より:

    お疲れ様でした。
    仕事で遅くなり、着いたのが8時30分。
    歌は終わっていたけれど、ふれあいタイムに参加できてよかった。
    何よりもラッキーだったのは、
    Water、北村優希さん、真希さんとの
    スリーショット写真を撮れたのが何よりもラッキー。
    七夕にはどんなお願いをしましたか?
    今度は木曜日ですね。
    情報によれば北村優希さん一緒とか。
    楽しみにしています。

    8月9日のライブはかなりまえから
    勉強会(カンボジア関係)が入っており
    残念ながら行けません。

  • ym75 より:

    長丁場の路上ライブお疲れ様でした(^O^)ちゃんと喉をいたわってあげてくださいね(^o^;)

    いたるところで写真も見ましたよ(^O^)/キャンドルも綺麗に輝いてましたけど真希さんの笑顔も一段と輝いてましたよ(^O^)/

    これからも愉快な仲間たちとともに路上頑張ってください(`・ω・´)岡山支部総長の75号ym75でした(笑)

  • ym75さん。ありがとう(^O^)/
    愉快な仲間が浸透していきますネ(^_-)-☆

  • より:

    わーい〜全国進出だね?われら.お嬢事?井上真希愉快な仲間達万歳なり〜?号は嬉しいっす?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.