7月
06
2008

専属スタッフ!?ぃやぃや、、、唯一無二の親友です♪


21日と27日の箱liveに足を運んでくださった方にはモロバレなのですが、、、

 

live終了後にみなさんにハンカチとチラシを配ってくれた女性覚えてますか??

 

今日はその女性、ぁたしの専属スタッフ兼Photographer兼秘書をこなしてくれるとっても大切な親友の家に行って参りましたぁ~\(^o^)/

家族でぁたしを応援してくれてCDをたくさん購入してくれて、、、本当に感謝(*^_^*)

ぁたしの第二の家族です♪

挨拶に行ったらご家族総出で迎えてくれて、本当にとっても温かい素敵な空気の流れたお家です(*^^)

 

手伝ってくれた友達に全然お礼が出来てなかったので今日は家から連れ出してはっちゃけて遊びまくってきましたよ☆

カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、ご飯食べに行ったり♪

ってことで、友達がずぅ~~と食べたがっていた「お好み焼き」に行ったのですが、、、

な、な、なんと!!!

島田紳助さんがやられている「のろ」ってお店に行っちゃいましたぁ~\(^o^)/

めっちゃ美味しかったぁ~(>_<)

自分で焼くのも結構好きなんですが、ココは焼いて持ってきてくれるのです♪

やっぱり焼いてくれるのは有難いと心から思ってしまったね(^_-)笑

 

そして、テーブルにこんなものを発見☆

さすが島田紳介さんです!!

 

美味しくてとっても素敵なお店だったのでみなさんもぜひぜひ♪

 

久しぶりに友達と過ごした気がする…。

ってかお礼出来て(?)良かったぁ~(*^_^*)

 

でも、本人目の前に言えなかった事書いて良いかな??^^;笑

 

 

あなたと出会えたこと、あなたと友達になれたこと、本当に泣きそうになるくらい嬉しく思う。

喜びも悲しみも一番近くで見て来てくれたから、誰よりも感謝を伝えたい一人です!!

本当にありがとうm(__)m

こんなぁたしでもこれからもよろしくね(^_-)-☆

 

路上告知↓↓
7/6(日)

代々木公園 けやき並木通り NHKホール付近

18:00~20:00くらい!

(15:30~くらいからぁたしは路上している予定です♪)

題して。。

「キャンドルライトで七夕ライブナイツ!」(優希ちゃん命名)

ライブする回りにキャンドルの灯りを灯して、七夕の夜を彩ってみますっ♪
持っていけるだけキャンドル持っていく予定ですが、もし出来たらみなさまも1つずつでも持ってきてくださると嬉しいですっ!

いつもお世話になってます。。すみません。。

そして、火を灯す際には風などの自然な力やお散歩中のわんちゃんなど十分注意してやりたいと思います!!

安全で楽しくがモットーです\(^o^)/

みなさんよろしくお願いしますm(__)m
そしてそして、この日、同じレーベルであり『祈り』の作詞作曲者でもあります”北村優希”ちゃんと一緒にやりますので、どうぞよろしくお願いします♪

Written by in: blog |

5 Comments »

  • マオー より:

    大切な友人や仲間がいるってとっても素敵な事だと思います。

  • みなみ☆ より:

    親友をいつまでも大切にしてね。真希ちゃんは幸せに囲まれて良いねo(^-^)o

  • ym75 より:

    信頼できる人が近くにいるって本当に大きなことです!近くにいすぎてその大切さを忘れがちになりますけど…日々感謝ですよねo(^▽^)o

    七夕前夜祭路上ライブの成功祈ってます!!自分も夜キャンドル灯そうかなぁ(^-^)

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    路上ライブお疲れ様でした。

    本番の「キャンドルライトで七夕%&#$?」は少ししか見れませんでしたが、ソロの方と、北村優希さんの歌も聴けて良かったです。

    北村優希さんの歌は初めて聴きました。路上でも言いましたがとてもステキな声ですので、エコーを掛けてしまうのがもったいない!!

    実力派のお二人はエコー無しで十分でしょう。(好みもありますが)

    今日も幸せな時間をありがとうございました!

    また見に行きますね。

  • HIRO☆ より:

    7/6 路上ライブお疲れ様でした
    7/10 にVideoDVD持って行けると思います
    7/10は 明るいうちに行きますので 出来れば 真希さん達の路上ライブされる方が 一人でも多く参加される事を 望みます
    明るいうちに皆さんを撮影し Videoプレゼントしたいと思います
    石崎

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.