7月
02
2008

今日も素敵な日にしてくれてぁりがとぅ☆


今日も新宿西口で路上してきましたぁ~\(^o^)/

 

新しいグッツが仲間入り♪

今日一緒にやったMAIちゃんとの3ショット(?)をご覧あれ(*^_^*)

 

ほぼ等身大の大きさとなってます!!!

 

大きい割りにかなり軽いこの看板、何度か分身のぁたしが風に吹き飛ばされるも、、、見守って支えてくださった方に救われ無傷で済みました♪笑

守ってくれてぁりがとぅm(__)m

 

今日の路上もとっても楽しかったなぁ~♪

でも、、、調子悪かったなぁ~・・・^^;ハハッ

 

もっと安定しなくちゃ!!

 

今日もたくさんの出逢いに恵まれました!

たくさんの人に歌を届けることが出来ました!

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

まだまだ伝えたいことたくさんぁります。

これからもやりたいことたくさんぁります。

 

どうかみなさんこれからも温かく見守ってください!!

よろしくお願いします\(^o^)/

Written by in: blog |

9 Comments »

  • 昨日はギリギリ間に合って良かったo(^-^)o

    間に合うか間に合わないかで汗ってましたからf^_^;
    『り』だけじゃなくて『祈り』が聴けました(^O^)/

  • asa より:

    昨日お隣にいたmycoさんのブログに真希ちゃんにお礼が書いてありますよ。好感持ちました!見てる人もいると思うので、返事するのも面白いかと!http://blog.quintillionquiz.com/

  • かとう より:

    お疲れ様でした。
    また日曜日会いましょう。
    ちょっと遅れそうなのでねばって続けていてね。
    七夕の前日なので星大好きな真希ちゃんのために自作論文「七夕を天文学的に考える」(仮称)を執筆中です。
     6日に差し上げます。

  • みなみ☆ より:

    新しいグッズ看板?ビックリしたよ。
    大きいから何度も風で飛びそうに…
    真希ちゃんの『祈り』も風に乗って色々な場所に飛びますようにo(^-^)o
    七夕ライヴ楽しみにしてまっす。

  • ケイ より:

    ゴールはまだ先!コンディション作りもプロの大事な仕事!休む時は休む!でも真希ちゃんにいっぱい逢いたいから、頑張ってね!どっちやね〜ん!

  • 智☆1129 より:

    お疲れ様でした?盛り上がってた見たいで良かったです…行けないのは辛いけど(T-T)newグッズ?欲しいよ??欲しいよぉ?(笑)無理かぁ…エヘッ?日曜は行けそうだよ??キャンドル持って大集合やねぇ?最高の七夕に成るね?真希のお陰でやんすね?楽しみにしてます??頑張ってカエラナァ(笑)

  • ひーさま より:

    何だーその看板?!
    うーそりゃ風のある日には怖いねえ
    どうしても外で使うときには、キャンプ用のグニャグニャポリタンクに水入れて足元のスタンドに置くとよいよー

    しっかし2NDでたあとの真希やんはやる気ばりばりやなー

    僕らもひとりでも多くの人たちに真希ちゃんを紹介していこうよ。

    おれたちもがんばんなきゃー

  • 出原ってかいて「いずはら」です より:

    ライブお疲れ様でした。

    出張で見に行けませんでしたが、出張先でCD配ってPRしてきましたよ。

    私の同僚で友人が、鈴鹿サーキット広報・イベント担当なのでPRしまくってきました。

    7月末にオートバイの大きなレースがあってその前夜祭で野外ライブをやったりするので、そこにぜひ!と思ったのですが、直近過ぎてイベントスケジュールが決まってしまっていました。

    次回に向けてPRし続けていきますね。
    レース前夜祭は少なくても5000人以上は入るのイベントなので、ぜひ実現させたいです。

    担当者が言うには「レースイベントなので、アップテンポな曲もあるといい」のだそうです。

  • ym75 より:

    遅れましたが路上ライブお疲れ様です(^-^)その3ショットいいですね(^O^)/

    歌を届ける喜びを感じながら路上ライブできてるみたいで何よりです(`・ω・´)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.