7月
22
2008

楽しい時間は”あっ”と言う間ですねヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


先週の火曜と同様、新宿西口にて路上をしてきましたぁ~\(^o^)/

 

素敵な出逢いたくさんぁりました♪

ぁたしと同じ『真希』って名前の方がいらしたり、小学生の頃の同級生が見に来てくれたり!!(一体何十年ぶりの再会だったんだろう・・・^^;笑)

 

路上だからこそ伝えられること、通り過ぎてしまう一瞬に伝えられること、、、自分の中にあるたくさんの可能性を信じて・試していっぱい吸収したり勉強したり。

 

そうゆう積み重ね本当に大事だって思うんだ!!

 

たくさんの人と出逢える路上!

みなさんからもらえるいろんな角度からのアドバイス!

 

路上って素晴らしい!!

 

暑い中、あの一瞬で立ち止まって聴いていただけたこと、本当に心から感謝します!

チラシを受け取ってくださったみなさま、ぁたしを知ってくれて本当にぁりがとぅございますm(__)m

今日お手元にCDが届いてる方、ぁたしに明日をくれて本当にめちゃくちゃありがとうございます(>_<)

 

路上をするたびに、みなさんの優しさや温かさに救われ助けられていることを実感します♪

そして、出逢いや縁の大切さを改めて感じます!

 

今日ぁたしと一緒に過ごしてくださったみなさん、本当に本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

みなさんと過ごす時間は楽しすぎて一瞬に感じちゃいます(*^^)

 

これからもみなさんと色んな時間を過ごしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

本当にありがとうございました♪

Written by in: blog |

5 Comments »

  • ケイ より:

    ごめん真希ちゃん!真希ちゃんより大好きな人が出来ちゃいました!そうその人は昨日の路上で見かけた素敵な女性!真希ちゃんのお母様☆綺麗だったな!その最強遺伝子を受け継いだ真希ちゃん!そっくりだよね!親子と言うより美人姉妹だよね!これからは娘として真希を応援して行きます!(笑)

  • マオー より:

    昨日は、なんか歌い足りなかったって感じだったのかな?
    MCも絶好調だったし俺が知らない真希ちゃんの事も話してくれたり楽しかったよ。
    俺の理想とするアーティストもファンもお互いが楽しい空間をすごす。
    が出来ていたのかなぁなんて勝手に思っております。
    素敵な時間をありがとう。
    感謝しています。

  • 刹那 より:

    超プレミア的路上でしたね.真希ファンとして.あの場に立ち会えた事.嬉しく思ってます。

  • ym75 より:

    新宿西口っていう場所で、真希さんも、立ち止まって聴いてる方々も、通りすがりで歌声を聴いた方々も、それぞれ素敵な時間を過ごせてるんだなって思います!!

    体調に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/

  • 刹那 より:

    真希は最高です.笑顔の妖精です…ソロ路上頑張って下さいね.応援して生き続けますよ・・何処までもね.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.